スマートフォン版はこちら

山中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「山中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0043
住所 大阪府大阪市西成区玉出東1-10-27
電話番号 06-6661-5047
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森本診療所 大阪府大阪市西成区千本南1-23-25
林クリニック 大阪府大阪市西成区千本北1-20-11
南大阪クリニック 大阪府大阪市西成区南津守7-14-32
溝口医院 大阪府大阪市西成区南津守7-5-7 メゾン赤松1F
亀井医院 大阪府大阪市西成区岸里東2-13-11
南津守医院 大阪府大阪市西成区南津守3-1-48
イワタ医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-23-5
花園橋村医院 大阪府大阪市西成区花園北2-15-29
今村医院 大阪府大阪市西成区潮路2-2-4
古志医院 大阪府大阪市西成区玉出中1-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
  • SOUさん
    こおりた ひろ整形形成外科クリニック 口コミ
    やけどで診療して頂きました。病院を何件か回りましたが一番優れているドクターでした。説明、治療共に優れており、助けられました。どの病院より優れているかと思います。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
  • ふらーのさん
    恒進會病院 口コミ
    夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。
    迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。
    何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
  • りなティ036さん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで脂肪吸引してもらいました。
    仕上がりも綺麗で、気になっていたお肉もなくなって良かったです。
    先生も優しかったので安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山中医院の口コミ詳細ページ上部へ